勘違いして二度寝

先日、朝目が覚めたときに時間を見て休みだと思い込んで二度寝してしまいました。
セットした時間は5時45分で二度寝が覚めたのが6時10分。
時計を見てとても焦りました。
でもこの程度の二度寝で良かったです。
アラームのスヌーズ機能を使っての計画的二度寝はありますよ。
寝坊も一年に一回あるかないかくらいなのですが、こんなこともあるんですね。
勝手に休みだと思い込んだ自分にびっくりですよ。
だってその前の日は休みだったんですからね。
だからこその間違いかもしれないけど、何日休むんだ!ってかんじですね。
朝は余裕を持って行動したいので早めに起きるようにしています。
寝坊にもその分余裕があり、完全な近くにはなりませんからね!!

転職先は脱毛サロン!

今エステの仕事をしてるんだけどね。
脱毛の仕事しようかすごく迷ってるの。
なんか脱毛の大手の給料がかなりいいし、待遇もいいんだよ。
脱毛クリニックや脱毛エステってまあこんな感じですね
だからこれは転職するチャンスかもって思って・・。
だけど一つ問題があってね。
わたしエステの仕事してるわりにけっこう太っちゃったの。
ストレスでも何でもなくただの食べ過ぎなのは自分でもよくわかってるんだけど。
かなりヤバい・・。
体重が落ちないんだよね。
本当に困ったなあなんて思っていたらエステの上司にも太り過ぎだって怒られた。
もうそれと同時にもうやめますからって言いたかったけど自分が悪いから言えなかった。
転職考えてるなら痩せないとダメだよなあ。
脱毛のそのサロンにいったらやっぱりみんな綺麗で細いんだよね。
私とえらい違い。
まあ自分でもこの体型でエステしてるのはやばいと思うけどね。
はあ・・・転職する前に6キロは落としたいからとりあえず家で半身浴でもしようかな。
あと踊って痩せるDVDみたいなのが今人気らしいからそれも買って・・・それから食事の量もどんどん減らしていこう。
それである程度痩せてから転職先の面接応募しよう。
随時受け付けって書いてるからその点は安心なんだよね。
今は痩せることを優先に考えないと。