三流に成り下がった

テレビで生放送にして重大発表をするってアホみたいだな。
しかもそれが結婚発表とかってなると、お金の匂いがして気持ちが悪いですね。
全然見る気がなかったのに、たまたまいろんな番組をザッピングしていたら出会ってしまいました。
芸人さんのってことであればよくあることですよね。
でもそれが相手の女性が芸能人だとよけいに白けますよ。
女性の方の事務所もよくそんなのを許しましたね。
ものすごい、安っぽくなっていますよ。
発表前のあのためっぷりとかさぁ。
既にネットなどで話題になっていることですし、ああ、視聴率狙いですかって。
発表する人がメインの看板番組でもないのにこんな発表してガッカリです。
まあ、女性の方が大御所とかすごい人ってわけでもないけれど三流に成り下がったって感じですね。