前世で添い遂げられなかった恋人?

タイの男女の双子は前世で添い遂げられなかった恋人とされていてるそうです。
だから子供の頃に2人の結婚式をして、神様に願いがなかったと知らせるんだとか。
この話題で女性アナウンサーの人が
「凄くロマンティックですね!」って言っていましたけど・・・
ロマンティック?そうですかね?
小さい子供の結婚式姿は可愛いですよ。
親は写真を撮りたいでしょうね。
それはいいけど、なんだか勢いでキスをする2人に大盛り上がりのまりの状況とか違和感を覚えました。
まあ、海外だとキスって挨拶の延長みたいなものがあるからそんなに重要なものではないし大したことはないのかもしれません。
双子たちが大人になって嫌がるようなことがなければ、いいかな。