たこ焼き器が欲しい

たこ焼き器が欲しいです。
関西人は一家に一台はたこ焼き器があるって本当ですか?
私がたこ焼き器が欲しい理由は、たこ焼きをつくるからではありません。
アレンジレシピに魅力を感じているからですよ!
シューマイが簡単に作れるって言うじゃないですか。
手作りのシューマイは蒸すのですが、皮がべちゃっとなっていまいち美味しくないんです。
たこ焼き器ならもっとうまく作れそうだなって想像できます。
あとは卵を流し込んで丸めたチキンライスをいれると、まんまるのオムライスができるんですよ!
お弁当に最適じゃないですか!!
私に子供はいませんが、子供が喜びそうなビジュアル弁当ですよ。
やっぱり欲しい・・・
でも買ったけど使わないでしまいっぱなしになる可能性もありますね。(笑)