カレー大好き!

カレー大好き!!です。
トルコ料理は人には簡単に進められないけどカレーはみんな好きですよね。
でもご当地カレーはほとんどが失敗と言われているようです。
カレーは好きだけどご当地カレーって食べたことはないです。
私は変わり種とか信用してませんから。(笑)
安全なものが好きなんです。
絶対美味しいはず!ってトッピングならともかく、各地の名産地をぶっこまれても魅力は感じません。
まあ、カレーがまずいってことはあまりありませんけどね。
ご当地カレーは研究にもお金がかかっているせいか、高いんですよね。
安かろう悪かろうじゃ駄目だけど、今って安くても十分おいしいものばかりですからね。
お気に入りが出来たらずっと食べますけど見つけるのも大変ですね。