いいこともあるもんです。

ほんの少しの幸福や良かったことなどは大げさに喜びたいと思います。
小さなことから大きなことまでマイナスなことの方がクヨクヨと悩みがちだからです。
今日、良かったことは暑さのあまりエンジンがかからなくなっていた原付バイクが無事に乗ることができたってことですね。
もう長い間乗っているのにメンテナンスも不十分で、買い替えないとだめかなと思っていたんですよ。
愛車というのならもっと大切にしないとだめですよね。
真夏のアスファルトなんかはバイクのタイヤに悪そうだから心配です。
寒いときもですけど暑くてもバッテリーがあがっちゃうのは困りものです。
たまたまかもしれないけど、マフラー部分に水をかけたらエンジンがかかったので良かったです。