日常生活に支障

ワイパーが根元からぽっきりとおられるという事件が多発
北海道では当たり前になっている太いワイパー。
ちょっと私は初耳なんですけど、そんな雪用のワイパーがあるんですね
ワイパーを折るだけでなくミラーや車を蹴飛ばしたのは1人の男性でした。
注意したら「うるさい、殺してやる!」と激昂してたが逃げたようです。
夜中に隠れてやった犯行ではないといのがまた驚きです。
真昼間で人目につくところで堂々とやっているんですからね。
34台もの車が被害にあったそうです。
雪国ではワイパーが必要なので出かけられないのでただの被害じゃないですよ。
犯人が捕まっても全員分に修理代は出るんでしょうかね。
一刻も早く直さないと日常生活に支障がでますしね。