酷いクレーマー

元々好きじゃないけど嫌いでもなかった、某芸能人の男性の話し。
肉の個体番号を聞くなんて完全にクレーマーだよ。
「ライスってどのくらい前に炊いたものですか?」
お米の炊き方にもこだわりがあり、常に聞いて1時間以上保温しているお米は炊きなおさせるって信じられません。
そんなに気になるならネットとかで事前に調べればいいのに。
奥さんは鬼嫁って前はそんなキャラでしたけど、こんなに食べ物に対して文句ばっかり。
ミディアムレアにって文句言うとかのこだわり!
高額な料理を出すところに行って食べるのなら、その変な拘りをお店の人に言えばいいよ。
本当においしいときは店員を呼んで褒める。
そこはいいですけどね…。
それでもやっぱり神経質すぎてお店の人が不憫でした。
そんな人とは恥ずかしくて一緒にご飯を食べたくなりです。
おそらくおいしいトルコ料理もまずく感じてしまうでしょうね。