あたり

雪見だいふく、大好きです。
冬に暖かい部屋で暖かいコーヒーと共に食べるのが一番好きですね。
あ。夏でも食べるのは好きですよ!
今は期間限定の生チョコレートが入っている雪見だいふくです。
先日、はじめて買ってみたんです。
味はもちろんとてもおいしいです。
パッケージの中にはアイスを食べるスティックが二つ入っていました。
いやぁ、期間限定のアイスは二つ入れるんだなぁ~。
でも必要ないし、二つ入れるくらいなら値段を安くして欲しいと思っていました。
そんでもって二回目も購入!
そしたらスティックは二個ではなく一個しか入っていませんでした。
最初に買ったアイスでは間違いで入っていたみたいです。
まあ、そりゃそうですよね。
でも最初のときはミスだとは思わなかったんですよ。