秋葉京介探偵事務所

秋葉京介探偵事務所ってドラマを見ました。
中村さんが主演のこのドラマ、前も見たことがあるのでシリーズ化したのかな?
紅葉さんはさ、演技はうまいのかね?
母親の山村美紗がドラマにするなら娘を出すようにってしたらしいけど、お隣さんの西村ドラマでも出てるよね。
ご本人さんはおもしろいので好きですけどね。
依頼人に、「あなたが私にかくしごとをしたらその瞬間からあなたの最強の敵になりますよ」と忠告する探偵。
いいねぇ。
そうそう。依頼人は探偵にウソをつくってね。
自分にマイナスなことは隠すんですよね。
って、あれ?もしかするとシリーズ物じゃないかも。(笑)
殺人事件のおちは…あららら。
この手の殺人ってさ、殺された人の方が悪人だったりするよね。
女性に乱暴してその写真をとって脅すとか。
殺されても仕方がないでしょ。
そして、真実の悪人は逮捕されることがない。
酷い話しだよ…。