子供の歓声

子供の歓声はかわいいなぁと実感しています。
2歳の姪っ子の話しです。
私は今まで身近に小さい子がいなかったので、子供の声ならテレビドラマの中であるだけですね。
演技くさい歓声です。(笑)
でも自分の近くから本物の歓声を聞くととてもこころがなごみます。
動物が大好きなので、テレビで動物が出てくるとニコニコして「わあぁ~」って言うんです。
その声がかわいらしいったらありません。
親バカならぬ、伯母バカですね。(笑)
わがまましほうだいだし、言うことは聞かないしで大変ではありますが子供はいいものですねぇ。
同僚の薬剤師の中には結婚はしているけど子供は絶対にいらないという人がいます。
彼女の主義を否定することは良いことだとは思いません。
でももったいないなぁという気持ちではいます。