暑い日には!

暑い日が続いていたのに今日は急に寒くなりました。
靴下を履いてしまうくらいです。
スニーカーにあわせるような短い靴下ではありません。
膝くらいまでくるハイソックスですよ。
やりすぎだと思って履くのをがまんしていましたがいざ履いてみたら暖まりました。
夏はあつくて味噌汁はつくりませんし食べません。
本当は毎日食べた方がいいんですよね。
でも今日はつくってやりましたよ。
真夏には食べたいとは思わないあつあつの汁ものです。
それはなんととん汁です。
私の全てはトルコ料理だけでできているわけではないですからね~。
クリームシチューを作ると言っていた同僚もいます。
やはり温かいものを食べるのあは体のことを考えれば必要ですからね。