システムを復元

システムを復元します。
vistaなので復元ポイントをつくって、そこに戻ると、変なところが直るんじゃね?という計画です。
その日付に戻るということは、その日以降に作成されたファイルなどをバックアップをとればいいんだけど、もし!何かがあったときの為に!念の為に!すべてのバックアップをとってみた。
が。
バックアップを保存するものがない…。
手持ちが尽きたので、前のPCに空きがいっぱいあるから保存しよーとしたら、PCが古すぎてそっちに移動する手段がなかった。
んで、コードで……と思ってたら、こちらも片方は繋がるが片方が無理コードしかなく…。
前のPCは10年前のやつだしね。よく使ったよ自分。
最悪、父親に相談すればなんとかなるんだけど、言いたくなかったので考えた結果。
そういえば、ネット上にファイルを保存できるやつに登録してたなと気がついて、そっちにバックアップを取ることに決定。
もっと早く気がつけや!(´Д`;)))
でもそれが意外と時間がかかって、昨日からやっててやっと終了。
で。今からやるわけです。
…本当にあの頃に戻れるのかしら?余計なものは削除されないのかしら?
なんかやり残したことあるんじゃ?
ポイント復元なんだから、初期化と違うんだからネットの設定が消えるなんてことはないよね……。