パクチー料理

料理は作るよりも食べる専門!の薬剤師(15年先輩!)に美味しいお店をお勧めしてもらいました。
パクチー料理専門店だって。
え。ちょっとあまり好きじゃないかも。(笑)
そんなことは薬剤師先輩には言えません。
でも、薬剤師先輩が言うには、「はまれば凄く美味しい」らしいんです。
えっと。はまらなかったらどうすればいいの?(笑)
だって出された料理が食べたられない可能性もあるじゃないですか。
なんかハードルが高いです。
お勧めされたお店は基本的には相席なんですって。
薬剤師先輩いわく、「そこでステキな出会いがあるかもしれないじゃない」って…。
それはちょっと美味しいかも?!
まあ、そんな簡単にステキな出会いなんてあるわけないってことくらいわかりますよ。
とりあえず、薬剤師先輩にお付き合いして行ってこうようと思います。