カンガルーの…

オーストラリアに留学している友達からエアメールがきました。
今年中に留学を終了して帰国してくる友達。
ついに、カンガルーのお肉を食べたらしいです。(笑)
こないだ私から送ったエアメールにはトルコ料理の良さを書き綴ったんですよ。
それのお返しかな?
友達はもともとお肉をあまり食べない人です。
だからカンガルーにも興味なし。
でも現地で知り合った人にオーストラリアに来たのに食べてないなんて!みたいなことを言われてごちそうされたとか。
食べているときにカンガルーを思い出すので無理だって。(笑)
私もあまり食べたいとは思えないなぁ。
健康を管理するような仕事についているのに食わず嫌いじゃ駄目ですね。
体の中から健康にするべきですからねぇ。
でも無理にカンガルーを食す必要はありませんねぇ。

そうそう、それと、知人に薬剤師をしている人間がいて。
最近はネットで薬剤師 求人など見つけられてしまうんですねえ。
がんばってほしい!