トルコ料理おすすめです

トルコ料理大好きになったのは友達の影響です。
最初はトルコ料理ってあやしいと思っていたんですよ。
私はグルメな方ではないのでこだわりがないんです。
でも友達は料理もできる上に食べ歩きも大好きな人がいます。
友達と一緒だといろいろな料理が食べられます。
食に興味がない私なんかもさそってくれるわけですよ。
最初に誘われたのは高田馬場にあるお店「デニズ」です。
一番はじめはランチに行ってみました。
トルコ料理っていったいいくらするんだろうと思っていたら意外とリーズナブルです。
だって千円を払っておつりがくるんですから。
美味しいのはもちろんですけど安いというのが私にとってはポイントが高いです。
ただたんに辛いというイメージでしたが、複雑な味がちょこっとします。
奥深い料理!それがトルコ料理……みたい。
まだ初心者なので多くの料理を食べてみたいです。
今度は薬剤師の同僚たちと食べに行こうと思います。